COCORO STORIES

十文字さなえが、寝る前に書く公開日記。更新してない日は非公開日記書いてます。

仕事はじめ、気分がよい

今日も、この考え帳に向かい合うことができた。初・連続日記。

今日日記を書けたことは、かなり大収穫。これでようやく、軌道に乗れた気がする。

 

今日は、新しい場所で、新しい人に会い、笑いあった。とても素敵な一日だった。

これから始まる日々が、とても楽しみ。

 

仕事に費やす時間はとても長くて、げんなりすることもあるけれども、それを通して出会える人々との関わりは、やっぱりとても好きだなあ。

チームメンバーでも良いし、仕事の合間に談笑する仲でも良いし、顧客と提供者でも良いし、ボスと部下でも良いし、同僚でも良いし。

仕事を通じて、様々な人に会って、関わって、考え方を知って伝えて。

そうやって、自分をどんどん広げていく感じがとても楽しいよ~。これが生きる醍醐味だよね~。

 

今日は本当に気分が良い。きちんと生きれているかんじがする。

また明日も明後日も、きちんと頑張ろう!